温泉 | foyerstaffのブログ

foyerstaffのブログ

岡山Foyerのstaffブログです。

皆さんこんにちは。

トゥモローランド岡山店メンズの川上です。

急にすごく寒くなりましたね。
皆さん体調崩されたりしてないでしょうか。

先日、お休みを頂きまして、愛媛県に行ってきました。
目的地は道後温泉!!
初道後温泉!!





温泉って良いですね~
リフレッシュできました。
雪の影響ですぐに愛媛を後にせざるを得ませんでしたが…(笑)

ただ温泉だけじゃなく、食べたいものがありまして…





活き鯛飯!!
美味しかったです!!
出汁に卵をといて、その中に鯛を入れてご飯にかけるという絶対に間違いない美味しいやつでした(笑)

お休みでリフレッシュさせて頂いたので、1月残りも体調崩さず頑張ります!!
皆さんもこの寒さで体調崩さぬようお気をつけくださいね。