月と桜 | デプレカフェブログ

デプレカフェブログ

新作メニューなどの紹介など。

こんばんは。スタッフTです。


暖かくなりましたねー!!

カフェのテラス席は、冬の間はどうしても暖房がききにくく

お客様には寒い思いをさせてしまってたのですが。


ここのところ、そのテラス席が大人気!

最近は暖かいから天窓を開けているので、

すっごく気持ちいいんですよ~~~

↓↓↓
cafe 時々 ヒビノデキゴト
実は2月中旬から終日分煙となり、

ホール席は終日禁煙、テラス席は終日喫煙席になりました。


ご迷惑をおかけしますが、皆様に快適に過ごしていただくよう、

ご理解とご協力お願いします。



さて、今日の月、見た方いますか?

のぼりたての月と岡山城のコラボ!
cafe 時々 ヒビノデキゴト
携帯で撮ったので画像がよくないんですが・・・


明日が満月なので、ほとんどまんまるの

大きなお月!


そして、市民会館前の広場にあるしだれ桜かな?
cafe 時々 ヒビノデキゴト
満開!!

え!もう???

八重桜かな?きっと、咲くのが早い種類なんでしょうね。


旭川の桜が咲くのが楽しみです♪