お気に入り | デプレカフェブログ

デプレカフェブログ

新作メニューなどの紹介など。

こんばんはスタッフMです目


今日はお休みだというのにあいにくのお天気でした~~DASH!


でもでも、今日は休み!!


友達と一緒に百貨店でやってる北海道展に行って来ました音譜


ここでのお目当てはカフェスタッフも大好きな、チョコレートチップスドキドキドキドキ


あの塩味とチョコレートの濃さとポテトの厚み、相性抜群ですよねアップアップ


去年初めてこの存在をスタッフTさんかのおすそ分けで知り、病み付きでしたww


仕事がすんですぐ買いに行った位ですグッド!


今回はホワイトチョコレートのも来てたんですが、やっぱりブラックです(´0ノ`*)


決してここの回し者ではないんですが、すご~~く美味しいんですひらめき電球



お店に来られたお客様のお荷物の中からも、ここの箱がチラリ・・・



買い物すんでから商店街を歩いてて袋に目が行くとここの箱がチラリ・・・



やっぱりみんな好きなんだと思いました。(相当勝手ですが)


なんせ、一緒に行ってた友達も先に行って買ってましたから(北海道展にて合流だったので)




cafe 時々 ヒビノデキゴト


今日はまだ沢山ありました!!


是非皆様食べてみてくださいニコニコ


他にも美味しそうなものがありました、また足を運ばなければ(*^▽^*)



明日も雨みたいですね、足元悪いので要注意です~~ひらめき電球