Marche de mimi vol.7 出店者さん紹介⑤ | foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

foyer-mimi 。大阪府堺市にあるまっ白なcafeスタイルのおうち。

物語のある人生を・・♪
mimiスタイルのかわいいお家づくりとワクワクなくらし。

こんにちは

foyer-mimiです

 

雨&寒い日から一転、いいお天気が続きますね太陽

マルシェ当日の天気予報も出てきまして…

今のところは晴れor曇りの予報!

このままイベントも晴れが続きますようにキラキラキラキラ

 

★★Marche de mimi vol.7★★

日時:2018年4月1日(日)10:00~16:00

場所:堺市東区高松323 EMSS

駐車場・駐輪場あり

南海高野線 北野田駅より徒歩15分

★★★★★★★★★★★★★

 

 

さて今回も出店者さんを紹介させていただきます!

フェイスブックイベントページで先行紹介してますので、

こちらも見てみてくださいね!

https://www.facebook.com/events/584550718555338/

 

では早速!

 

■mimi


ドライフラワーのアクセサリーを
作っていらっしゃるmimiさん!
写真をよ~くみると、繊細で可愛いドライフラワーが
アクセサリーの中に閉じ込められていますよ
春めいてくるこの時期にぴったりのアクセサリー
これからのお出かけに身に着けてみてくださいね
minne.com/mimi-market

 

■ER<エル>&nachiringo


Marche de mimi ではもうお馴染みの作家さんです
アクセサリー、紙モノ、布小物を作っている
姉妹作家さんのER<エル>さんと
ベビー&キッズの布小物を作成している
nachiringoさんの共同出店です
「大人から子供までの可愛い」作品ばかり
ぜひお母さんとお子さん一緒に
ブースに遊びに行ってくださいね
☆ER<エル>さんInstagram▼
https://www.instagram.com/er.handmade/ 
☆nachiringoさんInstagram▼
https://www.instagram.com/nachiringo_handmade/

 

 

■lalala N★college 〜M★K〜 


可愛いモノ、雑貨が大好きなMさんとKさんが作る
ハンドメイドアクセサリー
Marche de mimi には初出店なので、私も当日が楽しみです
「毎日可愛いモノを付けていたい」という思いから
ハンドメイドを始めたとのこと…お話しも色々聞いてみたい
MさんとKさんとお話しながら、
自分にぴったりなアクセサリーを探してみてくださいね
▼lalala N★college 〜M★K〜さんインスタグラム
https://www.instagram.com/lalala_n_mk

 

■cocoron&EL JARDIN


プリザーブドフラワー ・ドライフラワー作品を
作っていらっしゃるcocoronさんと
布小物作品を作っていらっしゃるEL JARDINさん
華やかで可愛らしい作品が、ブースいっぱいに並べられ、
毎回見てるだけでも楽しい気分に
今回は母の日ギフトもあるそうなので、
お母さんへのプレゼントにもおすすめですよ

▼cocoronさんインスタグラム▼
https://www.instagram.com/cocoron878/

 

 

■handmade goods sakucessory


コットンパールなどを使った大人可愛い
「女子力アップアクセサリー」が並ぶ
handmade goods sakucessoryさん
大人っぽく上品ですが、可愛さもあるアクセサリー
アクセサリーって見てるとどれも欲しくなっちゃいます
「女子力アップ」のアクセサリーで、
新年度を素敵に彩ってみてくださいね

▼インスタはこちら!
https://www.instagram.com/sakucessory/

 

 

可愛くて素敵な作品ばかりでテンションが上がります!

ぜひご家族、お友達と遊びに来てくださいね~爆  笑