今日は早朝からスイカととうもろこしの受粉作業をしていました。


 すると畑のそばで軽トラが止まり…


 車から降りてきたのは、5月から使わせていただいてる畑の所有者さんでした。


 お隣さんを介して土地をタダで使わせていただいてるので、お会いできたのは今日は初めて。


 早速お礼を言おうとしたら…「使ってくれてありがとね‼️」でした😊


 いえいえ。こちらこそありがとうございます‼️


 おまけに、別の土地で栽培しているという小玉スイカをいただいちゃいました❤️



 この辺のおじさま方は優しい方が多いです😊


 ありがたいですね〜


 その後母とお墓参りに行き、車を出したお礼にヨーグルトとお煎餅を買ってもらっちゃいました。


 お煎餅は、最近夜勤の時に必ず持っていくお煎餅。



 亀田製菓の商品ですが、どハマりしてます❤️


 硬い割れ煎なので、夜勤の記録中に飴代わりに口に入れてます😅


 今日は頂き物が多くて幸せです‼️