明治安田生命の健康キャッシュバック。


 先日職員健診結果を提出して満額25681円がキャッシュバックされることなりましたが、なぜか糖代謝がB判定。


 血糖値は正常値なのになぜ❓の疑問。



 いつも夜勤入りで採血するので、運転中ガムを噛むのが習慣の私の空腹時血糖はこんな感じ。


 でも正常値。


 満額もらえるからいいけれど、ちょっと不満😑


 もうすぐ保険担当さんに会う約束をしているので聞いてみます。


 今年8月、保険会社からキャッシュバックが2つあります。


 1つは健康診断結果を提出するとランクに応じてもらえる健康キャッシュバック25681円。


 もう1つは乳がん子宮がん検診の結果が異常なければもらえる20000円。


 乳がん子宮がん検診は今年1月に受けて、いずれも異常なしで結果を提出済み。


 保険契約基準日以降にお金が自分の口座に振り込まれます。


 今年は8月に45681円❤️


 その分保険料を支払ってますが😅それでもありがたい臨時収入です。


 乳がん子宮がん検診。同僚に聞くと医療従事者でもちゃんと受けてる人はかなり少ないです。


 私はこのキャッシュバックがあるから2年ごとに検診を受けてます😆

 自分のためにもありがたい特約だと思います❤️