今日はきゅうり第二弾を定植。



 根元には藁がないので干して枯れた草をしきました😅


 中玉トマト。二本立て栽培したかったのに、まさかの芽かきをしてしまい😭今日、もう一本苗を買ってきて植えました。



 隣は…



 芽かきした脇目芽を植えました。


 根付いてくれるといいけれど…


 こちらは脇芽を植えて大きくなったミニトマト。



 実がつき始めました😊


 小玉スイカの苗が大きくなりました。



 藁がないので防草シートの上に寒冷紗を敷いて苗を這わせる予定。



 ピノガールの苗はまだ小さいです。



 とうもろこしの苗が大きくなりました。



 約60坪の家庭菜園。耕運機は買わず、全て鍬で耕してるので😅肥料がうまく混ざらないせいか苗の大きさがバラバラです😓


 とまぁ極力お金をかけずにボチボチやってます❤️


 我が家の家庭菜園は節約菜園なので仕方ないです…