新NISAで保有しているVOO。


 1株500ドル超えましたね❤️



 VOOを初めて購入した1月。本当はSPYが欲しかったけれど、すでに500超えていて「高いからやめよう😢」とVOOにしました。


 右肩上がりを期待して買ったVOOですが、いざ500を超えるとちょっと感動🥺


 と言っても3株しか保有していませんが🤣


 いやいやわかってます。今日は500超えたけどいつ暴落するかわからないって。


 ただ、SPYが500ドルで高いと思って450ドルくらいでVOOにしたのに、そのVOOがこんな短期間で高いと思っていた値段になってアメリカの凄さを改めて実感したという話です😊


 経済は先が読めません。


 日経平均4万越えがもう少し続くと思ったけれどあっという間に4万割ったし、もしトラになったらどうなるんだろう…


 素人なので余裕資金がある時に、様子をみながら「今日がいちばん安いかも」と思って注文してますが。


 あれこれ想定して買い控え、暴落したら購入できたらいいけれど。100万のお金を動かしてるわけじゃないので、今日もコツコツ節約してコツコツ投資信託を買う素人です❤️