お給料前のマイ資産。


 明日は日勤なので、今日計算。


 今日は今月更新した自動車保険と、今月カードでお買い物した分を引き落とし口座に移したので、ちょっと不安ですが…




 今日のマイ資産は5349976円です。


 先月のお給料日前々日がコレ↓。


 ぼちぼちですね…😅


 今月は姪っ子へのお祝いや、昨年亡くなった伯父のお花代の出費、自動車保険の更新といった大型出費がありましたが、いずれも積み立てをしていたので投資目標金額は達成できました❤️


 出費に備えて積み立てをしているとお金の管理が楽になるのでオススメです。


 あまり細かく項目を分けて管理するとイライラするので、私は比較的大きな出費になる①自動車関連積み立て②冠婚葬祭など交際費積み立てだけの2つだけ細かく分けて、あとは特別費積み立てで賄ってます。


 家電などの積み立ては家のことなので、我が家の家長が管理しています。


 家計に入れるお金以外は、私のお給料は自分で管理しています。


 楽チンです❤️


 というわけで、今月も私のお金さんたち💰に頑張って働いていただきました‼️


 私はせっせと働いてコツコツ貯蓄をするだけ…


 お金さんたちに感謝です❤️