今の職場の所属病棟。


 はっきり言って雰囲気最悪‼️


 でも、自分がやるべきことと➕αだけはこなしてます😊


 雰囲気最悪の原因はズバリ‼️師長です。

 パワハラ師長です。何人もスタッフ辞めてますし。

 でも、私はこの人のために仕事をしてる訳ではないので。気分でムカつく態度をとられてもスルーしてます。




 ただ今日は本当にムカついたので、帰りに精一杯我慢して😅「お先に失礼します」とだけで挨拶して帰ってきました。無視してしまうと相手の期待通りの態度になってしまうので…それは絶対嫌でした。


 そんな自分への今できる精一杯のご褒美。





 ビールとおつまみ❤️


 今日は我慢した自分にお小遣いからご褒美を買いました😄


 500円で安いもんだ‼️


 …組織で働いていると嫌なことっていっぱいありますよね😊


 でも、私は今の職場に感謝してるのでパワハラ師長がいてもやめませんよ〜


 分かり合えない人とは表面だけのお付き合いで、わかり合おうとは思ってません。それが上司でも。


 さて、愚痴はこれくらいで…


 明日はお休みなので家庭菜園を頑張ります💪


 仕事で嫌なことがあった皆さん‼️腐ることなく前を向いて頑張りましょう❤️