今日は夜勤明け。


 今回の夜勤はいつもと違い別病棟のヘルプだったのでとっても疲れました😓


 帰りの車の運転がキツかった…


 で、明日も夜勤。明日は自分が所属してる病棟の夜勤なので気が楽です。。。


 今月も来月も夜勤が9回。普段は7回です。


 夜勤手当が16000円/回なので、お給料が増えて嬉しいですが正直…しんどっっっっっっ‼️(しんどいって方言ですか?)


 今日、姪っ子が遊びに来てくれていて、手土産に柏餅と可愛い猫のパッケージのドリップコーヒーをいただきました❤️





 可愛いですよね〜😊


 早速ひとついただきましたが、美味しい😋


 猫好きの方や、猫好きじゃなくても美味しいコーヒーなのでプレゼントに喜ばれそう❤️


 明日、夜勤にひとつ持っていって休憩時間に飲みたいと思います☕️