今日の私の個人資産。



 また増えています❤️


 もうすぐ500万円突入。


 3月19日でブログを始めて1年です。


 1年前の個人資産は230万円でしたから、1年で260万円増えたことになります🥳


 ありがたいです‼️


 日々の節約と、日々の健康管理と、仕事は休まず行くことが資産形成の基本だと思っています❤️


 貯めたお金は投資で増やす💰


 今、訳あって2つの証券口座を使っていますが、これからもっと資産を増やして、3つの証券口座を使いまわしたいです😊


 今、個人資産累計は簡単に出せてますが😅夢は一体自分の資産がいくらあるのか計算が大変になるくらいお金を貯めることです❤️


 これは…皆さんも。ですよね‼️


 明日から私が保有している銘柄が波乱の予感です🤣とりあえず下がったら…買い増す予定でいます‼️


 勝負は2025年だと思っているので、それまではコツコツ…自分の勘を信じたいと思います。が…どうかな〜💦