今日は看護協会の研修に参加してきました。


 ひさびさの研修。インプットが多くて、途中でユラユラしてしまいました😴


 私の集中力は以前から50分が限界です。(短いですね😅小学生の授業時間と一緒ですね)

 今まで試験勉強などは50分集中して10分休憩…のパターンを繰り返して乗り越えてきました。


 案の定50分過ぎるとダメですね…集中できなくなりました。


 明日も同じ時間で研修です。


 会場は家から離れた場所なので電車代もかかるし、自分の有給休暇を使っての参加なので、インプットしたことはすぐに職場でアウトプットできるようにして、職場の仲間に還元できるようにしたいと思っています。