いよいよ化粧水の残りが少なくなってきました。


 あと3日分くらいでしょうか…今月はパシャパシャ使いすぎました。後悔…



 私は夏も冬もスキコン派です。


 なるべく次のお給料で買いたいな。。。ということで、今日からたまっているサンプルを使ってお給料までつなぐことにしました。



 クレンジング→エフラクチュール→乳液→スキコン→シリウスブライトセラム→ダブルキーセラム。全部をサンプル使用にして節約です。


 エフラクチュールとシリウスブライトセラムは週3しか使いません。

 スペシャルケアが必要な夜勤明けの時だけです😊


 もっとスペシャルな時はシリウスブライトセラムの代わりにイマキュレートを使います。



 この基礎化粧品の中でこれは外せない‼️というのが、スキコンとダブルキーセラムです。



 疲れすぎた日の入浴後はスキコンとダブルキーセラムだけにしてしまうこともあります。。。


 スキコンは肌荒れや日焼け後にぜひ使って欲しいです。

 

 ダブルキーは香りとオイルテクスチャーが心地よくて、翌朝ツルツルお肌になります。

 私は乾燥が怖いので夏も使ってます。




 本当にお金がなくなったら…この2つだけでも使い続けたい。。。


 が、今回はフルコースのサンプルがいっぱいあるので、月末までサンプルを使って、来月スキコンとダブルキーを買いたいと思います‼️