昨日、車のガソリンが残り3メモリになったので、仕事帰りにいつものガソリンスタンドへ寄ったら、給油待ちの軽自動車の大行列。(は大袈裟でそれでも10台ぐらい待っていました。私も軽自動車です。)


 10分以上待って私の順番になった時に大行列の理由がわかりました。


 昨日はレディースデイ。


 女性のお客さんに箱ティッシュ1つとリッター2円引きのサービス。


 どおりで軽自動車が多かったわけです。


 給油に時間がかかって少しイラッとしましたが、お陰で割引券と併用で158円/ℓを154円で給油できました。


 箱ティッシュは家に持ち帰り家族に喜ばれました😅箱ティッシュ1つで喜ばれるって…すごい家ですよね😅