昨日、楽天銀行から『入金がありました』というメールがありました。


 楽天銀行アプリで確認すると、税務署から5千円ちょっと入金されていました。


 これは2月に確定申告しましたが、修正があったので、修正分の還付金です。


 3月に還付金の入金があったので、修正分のことは忘れてました。


 もらって然るべきお金ですが、忘れていたので嬉しい臨時収入です😆


 そして今日の午前中、またも楽天銀行から入金のお知らせがありました。


 再びアプリを確認すると、【もれなく最大1000円プレゼント シークレットキャンペーン】の当選金25円でした。


 25円でもとても嬉しかったです‼️


 臨時収入続きでラッキーです‼️