イベントバナー

 

 楽天市場で欲しい物。


 それは…



 この天然石付きのお財布です。

 二つ折りか三つ折りで悩みます。

 今、使っているお財布は三つ折りで、ミニバッグに入るのは嬉しいですが、お札も三つ折りになってしまうので、自動レジでお札を吸い取るタイプじゃないレジだとはじかれてしまうことがあります…

 二つ折りがいいかな。。。

 こちらのお財布は天然石が付いているので、金運パワーがいただけそうですよね。

 私はグレーのタイガーアイを狙っています。

 ヴィトンのお財布を使っており、新しいお財布もヴィトンがいいと思っていましたが、節約脳に切り替わってからそんなのどーでもよくなりました🤣

 ただ、個性的でコンパクトで使い勝手が良いものが欲しい。こちらのお財布はドンピシャです‼️