今、お給料振り込み口座に使ってる地銀①ですが、セブン銀行ATMでお金を下ろすと手数料が220円もかかります。


 お給料日のたびに地銀①のATMに行くのは少し面倒で…


 今日夜勤明け帰りに総務に寄って、口座変更手続きをしてきました。


 来月からお給料の振り込み口座は楽天銀行に変更です。


 確か、楽天銀行をお給料振り込み口座にすると楽天ポイントが1ポイントいただけるはずでしたよね❓


 普段、楽天経済圏の恩恵を受けているので1ポイントでも嬉しいです。


 それにしても、日々節約してるのに、ATM手数料が220円なんて…


 先日、2月から手数料が変更になったことに気付かず3000円を口座から下ろしたら、手数料が220円取られていて気絶するかと思いました…


 3000円口座に返すから手数料の220円を私に返して欲しい…と真剣に思いました。


 来月から安心してお給料を引き出せます。


 ヨカッタ。。。