今日はいい天気ですね![]()


最近は暑かったり寒かったり・・・着るものに困りますが![]()
天気がいいのはいいことです![]()
それではネイルのご紹介を
こちらは雑誌を参考に作りました![]()
乙女なバラ柄
![]()
自分にはあまりつけないデザインなのでやっていて楽しいです![]()
続いてはまたまた後輩Kちゃんが来てくれました![]()
色を混ぜて作った淡いブルーがめっちゃ綺麗です![]()
さらに白レースやスワロを置いて、ちょっと早い冬ネイルが出来上がりました![]()
そしてこちらはMyNail![]()
(またまた私物の材料ですが、薬指のパウダーはお店にもあります
)
今月は練習のために左手はつけないので、右手は手抜きネイルです![]()
来月はX'masデザインにする予定なので今月できなかった分、ド派手
にしたいなと思います![]()
すでに今から楽しみです

来週はW杯予選がありますね![]()
![]()
嬉しいことに私の好きな内田選手も代表復帰しました![]()
と思ってたら今度はまた長友さんが怪我したっぽいですね![]()
大丈夫なんでしょうか![]()

試合の日は今回もお休み頂いちゃいましたので、旅行のときに見つけたサッカーショップで買った代表のトレーニングウェア(?)を着て応援しようと思います
![]()
・・・ちなみにユニフォームはまだ買えてません![]()
いちぎ



