☆立体日本地図カレンダー☆ | Blue Shell

Blue Shell

好きなことをしながら子供3人育ててる主婦です❤️

好きなものや好きなことを投稿します
よろしくお願い致します( 癶ν癶)

株式会社ソウマ様より
を使わせて頂いてモニターしてますラブラブ

まずこんな感じで届きましたハート
{6B2A9149-1F73-4AF7-80BD-9FD7C5053AAB}

そして開くとキラキラキラキラキラキラ
{87D7C418-7959-4A0C-84CE-F6D6EBC4604C}

ジャジャ〜ンイエローハーツイエローハーツ
この写真でわかるかなぁ??
{6195433B-90AC-4937-8674-11C56824D25B}

星立体的な日本地図星
  • サイズ: 約685mm×約440mm
  • 縮尺: 1/3,150,000
  • 比高: 平野部 20倍 ~ 山岳部10倍
  • お値段:    2,700円(税込)

新幹線の路線や原子力発電所の場所、日本の山脈がどのように隆起しているかを
立体的に確認できます富士山

地図の質感はプラスティックみたいな素材で
しっかりして破れなそうハート

そしてこの地図全体に光触媒パルクコート加工
してあって除菌・消臭効果があるので飾っておくだけでお部屋の空気を綺麗にしてくれる
すごい日本地図なんですって

そこで光触媒ってなに?って
思いますょねびっくり

光触媒とは、、、

光触媒は太陽や蛍光灯などの光が当たると、
その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物や細菌などの有害物質を
除去することができる環境浄化材料。

だそうです

二人目がもうすぐうまれるからまた
オムツの匂いとかいろいろ気になるから
期待してます

ちゃんと壁に掛けやすいようになってました赤薔薇
{3017FB77-327B-461C-B2DA-0F4A31A8FA7C}

さぁ5歳の息子の反応は、、、
連貼り失礼します!!笑
{2242E246-B737-4A0B-BC4A-C41F548F9A10}

{E415557E-5041-4682-AFAB-D1C577F5413C}

{0555310E-E7A2-4CC4-AC4B-4E3E00332825}

{E26EF82F-07F4-4918-9ABF-4710BF23056D}

すごい食いつきっ!!!

息子「すごぉーーい!!」
「ボコボコしてる!!」
「オレん家この辺??」
「これ九州だょね??」
「おぉ!!宝島って書いてある!!」
などなど。。。

触りながらずっと喋ってました

息子には立体的で地名も漢字で書いてある
日本地図をあげたかったんです

子供用の日本地図ってひらがなで
書いてあるのが多いけど
最初から漢字で地名を教えるとちゃんと
覚えてるもんなんですょねぇクローバー
おかげでお出掛け先でもいろんなところで
普通に漢字読めるようになりました

だから年齢関係なく家族で楽しめる
日本地図だと思います爆笑キラキラキラキラ

プレゼントで購入するのも良いですねプレゼント



ロハスショップファンサイト参加中