新年も明けてひと段落した、1月14日、
仙台のDunya先生プロデュースのexotic belly cocktail を観に行ってきましたー!
仙台の魅力的な先生方の愛弟子さんたちが、
Flower というテーマで素敵な舞を披露してくださいました!
新年のベリーダンスはじめにピッタリのとっても色鮮やかな楽しいイベントでした!

わたしの大好きなダンサーさんも出てらして、
テンション上がりましたー!

毎年開催されているそうで、来年は出る方で行ってみたいなー!

そして、Dunya先生のご好意で踊ってないのに、ちゃっかり集合写真に入ってます笑笑

ウォーリーを探せのごとく、Yukikoを探せ!笑



仙台の皆様、本当にありがとうございましたー!