夜中・・・・
無意識にも・・・・
前髪をバツっと切りました。
あ、怖い話じゃないですよ〔笑〕
この時・・・
子供のとき以降、”前髪は作らない。”というポリシーが曲がりました。
しかしなんでこんなに前髪は男性ウケが悪いんでしょうか!?(笑!?)
まぁ、いいか。
女がもし・・・
ロングヘアーからショートヘアーにするという事は大変な事だと思います。
だって
似合う服やメイクが変るのです!!
一昔前だったら「失恋?」なんて言われるくらい。
だって
似合う服やメイクをまた合わせるのですから!!
それがまた楽しかったりもするんですけどね
女は化粧やファッションで変りますからね~。
恐ろしいですね~(笑)( ´艸`))))
アメリカでトイレに入ると・・・・
頑張ってストレートヘアーにした黒人の女の子が
鏡の前で目をうっとりさせながら
自分のストレートヘアーをブラッシングしています。
パーマでスーパーストレートというのは限界があるので強い薬で繰り返すか
髪の毛を全頭よこしまコーンローにしてWeaveを重ね付けていきます(平織りした人毛)
同じ要領でストッキングCAPを使って自分にFITした人毛のカツラを作ったり・・・。
ヘアサプライ(WIG屋さん)はいつも大盛況!


苦労あってのヘアスタイル。
女は・・・
旦那や彼に、「また化粧品かったの?」
「また服買ったの?」
などと言われても・・・
もっともっとファッションにどん欲になっても大丈夫なものなんです。
最近遠慮がちになっている人はいませんか(o^-')b
FOXYのクチコミ☆
なんと毎日新商品アップ!!
始りました!!
ネット担当FOXYスタッフが、
FOXYサイトを利用してくれているFOXY LADYのために・・・・(微笑)
もっと感謝の気持ちをあらわせないかと考え・・・・
ベリーNEW!のアイテムを毎日アップできるよう頑張ることにしました=3
気が向いた時に気軽に覗いてくれたら嬉しいですp(^-^)q
お店&スタッフ共々ご愛顧くださることを願っております
TKKでした(・∀・)ノ