シェパードは食べ方がお上品⁈ | RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

RoxyとZeke ジャーマンシェパード犬と暮らす - カタール

ジャーマンシェパードのロキシーと2010年ドバイのシェルターで運命の出会い 2015年バーレーンへ引越し、2017年からカタールへ 
2019年2月ジークとドーハの道端で奇跡的な出会い ピザ大好きなダディと動物大好きなマミー共に中東16年目に突入です!

主人は仕事だし、
友達はドバイに帰っちゃったし、
久しぶりにロキシーと二人っきりの夜流れ星



ごはんの時間あしあと

{37AA8B3E-B926-4074-8B35-50C23661441A:01}


ロキシー、丸鶏は今日作ったから美味しいよ~ウインク
やっぱり作りたては美味しいみたいで
いつもより更に喜んで食べてくれますおねがい



{B0341DDB-48C5-4034-BB1C-B2288103576C:01}


はいふぁーいぶ手
上手だけど、気合が入り過ぎていて
ちゃんとした写真が撮れないアセアセ



{64D60F4B-4CCC-48BA-9511-C3BC353C4F76:01}


ロキシー先生。
ロキシー先生は真剣になると、
お耳が大きくなるのですか…?
(耳が巨大化してます……ぷぷ照れ



{4AF512B1-420C-4288-9DD8-217C602FF74B:01}


ロキシーは食べるの大好きだけど、
意外にお上品に食べます(笑)
たぶんシェパードの食べ方ですあしあと
ガツガツしてなくて、、口先で食べる感じ!


前に、ラブラドールとジャーンシェパードを
飼っている人が、
スパゲッティを同時に二匹にあげて
どれくらいで食べ終わるかっていう
ビデオを見たんです目
ラブラドールは数秒で終わり。
シェパは1分以上かかってました…。


昔、ロキシーのお誕生日に
ケーキを丸ごとあげたんだけど、
ガツガツ食べるどころか、
お上品にペロペロした時は
皆んなの期待を裏切ったからね(笑)
犬はガツガツ食べるもの!と、
皆んな想像してたみたいうずまき
(その年はロキシーのバースデーパーティーと称して、我が家で飲み会が開催された。なので、結構な数の人が見守る中、ロキシーは期待に応えることなく、マイペースにケーキをペロペロしたっていう思い出びっくり



{9C326543-7DE1-46EF-A54C-FAF7D63D232F:01}


まぁ、そんなことはどうでもいいねウインク
美味しいね~~ロキシーラブ

「うまうまなのでしゅラブラブ



その後、ごはんが消化するのを待っておさんぽ

1時間15分も歩きました!
ロキシーがノリノリだったのであしあと



{2AF0FD45-DF86-4513-95F5-EEBC8B919E39:01}


楽しかったみたいラブ
マミーにもいい運動だよ!


{B91D06D3-312F-4BB8-A3DC-7A6CB3160EE3:01}


「マミーピンクハート今日も楽しいさんぽをありがとう」

ロキシーもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



{3584E216-D2C3-49A7-A6F3-F4D1BF14778B:01}


帰ってクールオフしたら、
ダディーのお迎えの時間に車

ブレブレだけど、
ロキシー嬉しそうな顔してるからラブ



{AA73FC22-3607-4CB7-A94D-9F3C607A8CD8:01}


ダディーと一緒におうちに戻ってきたのに
やっぱり嬉しくて、靴持ってっちゃうんだなぁ。
今回の餌食は、マミーの靴でしたキョロキョロ
顎置いてますタラー


そんなこんなで充実した夜でした犬しっぽ犬あたま


{793DC19F-96FD-43C0-B0F2-5F842AE9E2BC:01}


おやすみなさい~流れ星


ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村