sup,bitch.

sup,bitch.

momo's blog <3

Amebaでブログを始めよう!


こんにちはー(ノ゚∀゚)ノ!
昨日からもっくんちなうですー♡

とりあえず、頼んでたカラコンが届いた!!

フチなし2個!!
けど、やっぱり私はフチなしよりも
フチありの方が好きな気がする!笑

ケースにいれた感じはこんな!

photo:04



どっちもブラウン۬৺۬☆

写メ目のアップでちょっとグロいけど貼るね!笑

photo:01



photo:02



上がフラッシュありと
下がフラッシュなし(p`・_・´q)

またそれぞれに付けて化粧したら
詳しく写メ載せる✌️

そんでもって新しいネイル!!
時期的に春色にしてみた♡

photo:03



お気に入り~♪♪
めっちゃ可愛くて途中の段階から
ネイリストさんと可愛い連呼(笑)

髪の毛も染めたんだけど
うまく色が入らなくて
また来週染めに行くから
そしたらupしまーす!!

それではそれでは、
てんと仲良く寝るのでまたね☆

photo:05