こんにちはー(ノ゚∀゚)ノ!
昨日からもっくんちなうですー♡
とりあえず、頼んでたカラコンが届いた!!
フチなし2個!!
けど、やっぱり私はフチなしよりも
フチありの方が好きな気がする!笑
ケースにいれた感じはこんな!
どっちもブラウン۬৺۬☆
写メ目のアップでちょっとグロいけど貼るね!笑
上がフラッシュありと
下がフラッシュなし(p`・_・´q)
またそれぞれに付けて化粧したら
詳しく写メ載せる✌️
そんでもって新しいネイル!!
時期的に春色にしてみた♡
お気に入り~♪♪
めっちゃ可愛くて途中の段階から
ネイリストさんと可愛い連呼(笑)
髪の毛も染めたんだけど
うまく色が入らなくて
また来週染めに行くから
そしたらupしまーす!!
それではそれでは、
てんと仲良く寝るのでまたね☆





