会場して絶叫

近い

花道ながすがる

近すぎる

ワクワク

 

そーとぅでぃ

まさかの高音でたぁ

ホンギチェゴ

れでぃごー

ホンギ花道きたぁ

まさかの

舌べらだしたぁ

かわいい

 

ぶんぶんぶん

まさかの

かわうぃーね

乱用

かわうぃーね

かわうぃーね(^0^)/

ぶんぶんぶぶん

どこ行ったぁo(^-^)o

 

かわいすぎる

 

せどぅるちょろむ

ホンギのナヌン

まぢセクシー

 

ホンギの話ばっかりしすぎた

 

私 ミナリペン

 

びんびんびん

ツイストなかった

がっかり

 

ミナリわね

今日終始笑顔o(^-^)o

かわいい

かわいい

 

拍手MCで

つぎわ 一人で

作詞 作曲しよーかなて

言ったら

スンが

僕と別れるの!?


ミナリがうんて言ったら

淋しい 淋しい 淋しいて

じだんだ踏んだスン可愛かったぁ

 

あっ

私ミナリペン

 

 

ドラムソロ神

花道先端で

スティック投げるとか

ほしかった 。

 

まじ

スネアからの

背面のシンバルやばかった

てか

ドラムやばい

はやくDVDでもっかいみたい

あんなにかっこいいと

ペン増えるじゃん

困るじゃん。

歌うまいし

ミナリ叫びすぎて

声でない。

 

ドラムソロ感動しすぎて

なみだでた

 

 

ホンギのアコースティックの

みゅーじっくらいふ

よすぎて

なみだでた

 

ふにのギターソロかっこよかったなぁ
会場でウェーブしたんだけど最後にふにのセクシーウェーブo(^-^)o
 

 

てかスン ピアノ

まぢいけめん

からの

プチョヘンザ

まぢかわいい

 

 

じぇじたん かっこよすぎて

萌えた 。。

 

ふらわーろっく

いつもなら

ストップなのに

今日みんな座らせてからの じゃんぷー

テンションあがるー

 

 

久々ハルカきけたし

いつかきけたし

満足

 

みなりが

マイクスタンドで

頭ぶつけたのかわいかったなぁ

 

スンなでなでしてたし

かわいすぎる

 

ふにがソロパートおわったとき

ミナリがハグしにいったのも

やばかった 。

 

でぃすたんすとき

ホンギの演技にやられて

なみだほろり

ゆめじゃなかった

げんじつだった

でも手をはなしたが

本当にじんときた

 

 

ふにがピアノパートのとき

ホンギがピアノに座って歌ってたときの

ふにのうれしそうな顔(^0^)/

 

最後 ふにとスンが肩くんでうたってて

かわいかった。

 

本当にホンギドラムしてくれるかな!?

そしてミナリが歌う

ミナリがうたう

ここ重要

ミナリが歌う。

 

 

 

 

 

わぁー

あんにょん

 

foxxymisqloveさんのブログ-IMG_3649.jpg

FTサランヘ

ネイル ファイティン。