foxtwoは年に一度か二度、職場の迷惑も顧みずに長期休暇を頂き、アメリカの知り合いの家に遊びに行くのが恒例となっています。!(^^♪
今回、LOOX-Uを持ち込んで、このブログをアップしています。(ちなみに日本との時差は-13時間です。)
『成田で出発準備中のデルタB-777。コクピットではパイロットが慌しくプリフライト・チェックをしていました。』
行く先は東海岸なので、デルタ航空のB777-200で十数時間の長旅となります。機内食はお世辞にも美味しいとは言えませんが、今回、ビーフライスは珍しくツユがfoxtwoの好みにマッチして、なかなかの味でした。
『一口食べた瞬間、悪い期待(?)を見事に裏切ってくれたビーフライス!』
機内食はいつも美味しくありませんが、デルタのパイロットの腕は確かで、ハーツフィールド国際空港へのランディングは、いつもながらスムースで驚かされます。
到着後、現地の友人の運転する車で宿泊先に向かったのですが、foxtwoが無類の「OTAKU」であることを知る友人は途中、POLICE CARを見つけては「Foxtwo!Police!!」とか「Fire Track!」などと親切にもシャウトしてくれるのでした。(#^.^#)
『友人のおかげでゲットした一枚・・・(^_^;)。指名手配車でも発見したのでしょうか、日中にもかかわらず覆面?を含めて3台のPolice Carが後ろを固めてます!』
そんな先が思いやられる、今回の現地リポート一回目であります。
(^_^;)