昼御飯と道の駅と晩御飯 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

秋分の日の日曜日


雨模様でしたがじっとしているのもなんなので


お出かけしました。



コンビニで気になるポスターを発見



カップデリお値段そのまま増量フェアだって


昨日の道の駅西条のん太の酒蔵の話をすると


行きたいと言われる方がおられたので


本日も東広島へ行きます。


あつあつ揚立てっちゃん本郷店で昼御飯



8年ぶりくらいに来ました。



昼時の為混雑していたので少し待ちましたよ。



気になるポスターを発見


行ってみたいな。



天ぷら定食を注文


準備OK!



ご飯は大のてんこ盛り!



次々と



揚立サクサクの



天ぷらが出されて大満足しました。


道の駅西条のん太の酒蔵に到着



私は昨日来たばかりなので


新鮮さはありません…



米不足解消かな?



のん太が至る所にいます。



いつか食べてみたいスマッシュバーガー



初訪問の同行者も満足されたようで何より^_^


晩御飯もお外御飯です。


ラーメンの店源来軒へ



渋過ぎる店構えにビビりながら入店し



ラーメンを注文しました。


店内を見渡すと



昭和レトロが満載!


エエ雰囲気です。



朱色のカウンターが素敵です。


ラーメンの出来上がり!



ラーメンそのもの美味かかったけれど


焼豚がむっちゃ分厚くてびっくりしました。


帰りのコンビニでも気になるポスターを発見



行ってみたいな。


そんなこんなの秋分の日の日曜日でした。


明日は何をしようかな?