広島市へ! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

水曜日


普通に出勤しましたが


所用の為やることやったら広島市へ


福山市から広島市は結構距離がありますよ。


広島市に入ってもうすぐ中区じゃな。



広島市には昔10年程住んでいました。


土地勘があるのでスムーズに目的地に到着


所用が済んだらマリーナホップへ




久しぶりだな。


知らなかったけれど今年がラストみたいです。


自動販売機には広島スポーツチームが勢揃い



さて帰るかと思いきや…



折角広島まで来たんだから


お好み焼きでも食べて帰ろう!


広島焼きも好きなのですが


府中焼きの方がもっと好きなので


府中焼きを食べに南区出汐のとしのやへ!



府中焼きの肉玉そばを注文


ぱりっと黒焼きと


ふわっと白焼きのどちらにするか聞かれたので


ぱりっと黒焼きを選択


私のお好み焼きですよ〜



焼いているのを見ると楽しくなります。


焼き上がりました♪



鉄板上の熱々をふーふーしながら頂きます。


勿論美味しいかったですよ。


そんなこんなの水曜日


台風が接近してくるけれど大丈夫かな?