瀬戸田町夏まつり | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

お盆休みも終盤になった土曜日


昨日の広島遠征の疲れもありますが


雨で大変だった吉舎の花火大会のリベンジです。


地元尾道の瀬戸田町夏まつりへ行くことにしました。


しまなみ海道をばびゅ〜んと走って大浜PA



因島大橋がちょろっと見えます。


若い頃此処を通って通勤してたよな。


生口橋を渡って瀬戸田に着きました。



しおまち商店街



車を臨時駐車場に停めシャトルバス乗り場へ



バスに乗ることがあまりないので嬉しいな。



瀬戸田町夏まつり会場の


サンセットビーチに到着



ちょっとしたレストランで


尾道ラーメン?を頂きました。



花火が打ち上がるまでサンセットビーチを散歩





エエ雰囲気です。






20時30分


打ち上げ花火スタート!



















幅300メートルのナイアガラ



凄い迫力


そんなこんなの土曜日でした。