素盞嗚神社 祇園祭 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


今一つの天気で3連休スタート


のんびり過ごしていましたが


やっぱり…


イベントごとがないのはつまらないので福山へ


式内社 備後國一之宮 


素盞嗚神社 祇園祭へ行ってみることにしました。


さあ


行きますか。



けんか神輿は明日で

本日はお旅山お山巡行だって

神輿の前でバドワイザーのノンアル



神輿がどんどん通り抜けて行きます。




活気があって



エエ雰囲気じゃ。


花火も上がりました。



エエね。



神社だから木も立派じゃ。



備後國一の宮 素盞嗚神社を後にし



戸手フレンズローズガーデンへ


此処にも素盞嗚神社 祇園祭の幟と提灯



そしてなんと


まだ薔薇が咲いていましたよ。



そんなこんなの土曜日でした。