HAPPY BIRTHDAY | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

金曜日


本日は


早朝から快晴



夕方になっても快晴



むっちゃ暑い日でした。


仕事を終え帰宅


昔はアメリカに興味ありでしたが



今はイギリスに興味あり



ミニ乗りなんで…


晩酌&晩御飯は


何時もよりちょっと豪華



スーパーの惣菜ですが


嬉しいですね。


ウイスキーのロックとともに


美味しく頂きましたよ。


そんなこんなの本日は


私のHAPPY BIRTHDAY


また1つ歳をとりました。