前倒して私も楽しもう! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

木曜日


本日女子は広島グリーンアリーナで開催される


コンサートへ行っているらしい。


ENHYPEN?←よく知りません…


韓国の7人組男性アイドルグループだって


昨年の京セラドーム大阪公演へ行ったし


今回の公演も楽しみにしていたようですよ。


そんなことはさておき


職場のフウセンカズラ



薔薇の時期は過ぎましたが


夏に向けて色々な植物が育ってきています。


仕事を終え帰路につき


私も楽しむことに!


金曜日恒例を1日前倒してお外御飯へ!



1人で協議した結果…


福山市松永町の竹野食堂へ



以前は頻繁に利用させて頂いていたお店


久しぶりです。


つい先日もお外御飯をしたばかりなので


メニューの中からお安い定食を選択して注文



ん?



竹野食堂オリジナルBIGトートバッグ!


欲しいけれど今回はパス


そうこうしているうちに


注文したアジフライ定食の出来上がり!



熱々のアジフライと


かいわれ&キャベツのサラダ


普通盛りでも大盛り御飯


お吸い物と沢庵が付いて600円は嬉しいな。


満足しましたよ。


帰宅したら冷凍レモンを入れた芋焼酎で晩酌



お腹いっぱいなのでつまみ無し


そんなこんなの木曜日


明日は金曜日だけどお外御飯我慢できるかな?