ミニでお出かけ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


天気がエエのでミニでお出かけ


尾道市から



福山市の戸手フレンズローズガーデンへ




薔薇はもう見納めじゃな。




神石高原町へ



秘密の場所に到着して



コンビニで買ってきたアイスコーヒーと



デーツでおやつタイム


なかなかエエ景色でしょ。




ティアガルテンへ



此処もエエ景色です。



まだ色づいていない紫陽花や



もう色づいた紫陽花



もうすぐ梅雨入りじゃね。


これはなんて言う花かな?



花に詳しくないので分かりません。


辺り一面の



黄色い花畑



癒されましたよ。



道の駅さんわ182ステーション



気になった筍は買わず



嬉しい半額祭りの品々をゲット



帰宅してサッポロクラシックをプシュ



私は半額祭りのロース豚カツ重と


100円引きの野菜かき揚げを乗せた冷蕎麦



美味かったですよ。


そんなこんなの土曜日でした。