休日のなんやかんや | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


本日は前々から予定していた


ダイハツへ



ダイハツカフェ



おもてなしが嬉しいな。


1台欲しいぞ。


タフトのミニカー



昼御飯を食べに近くの福龍へ



鶏のから揚げ(6個)定食



スペシャルCセット



さらに


半チャンラーメンセット



どれもこれもボリューム満点!


流石人気の町中華ですね。


満足したら岡山県笠岡市の干拓へ


代車のロッキーで来ました。



ポピーが満開



道の駅笠岡ベイファームへ



試食用に配られていたトマト


凄く甘くてびっくりしました。



なんじゃこりゃ?


笠岡沖で揚がった25Kgのマンボウだって



すげーな。


ん?


ソフトクリーム食べている…



ベイファームを後にし倉敷市玉島黒崎の


大人気の激安スーパー


二軒屋商店黒崎市場へ!



ヤングコーン



地物のタイ



結構でかいな。


たこ焼き



やっぱり激安ですね。


ちょろっと買い物をして沙美海岸へ



此処はいつ来ても


トロピカルじゃな。



ザバス持参で



海辺を散歩していると



エエ時間になったので


岡山県から広島県へ


ダイハツに戻りました。


タフト←ちいかわ号の車検終了



ロッキーもエエけれど


タフト←ちいかわ号の方が落ち着きますね。


そんなこんなの


休日のなんやかんやでした。