寄り道して食べたおやつ達! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

通勤の行き帰りに


ちょくちょくお店に寄り道して


おやつを買うんですよ。


本日は最近食べたおやつを紹介します。


ローソンのコロッケ



結構でかいな。


ピザ味でしたよ。


続いて鶏の唐揚げと



ピザトースト



スーパーで買ったやつじゃな。


続いて


毎度お馴染みラ・ムーに併設されている



パクパクのたこ焼き


100円



やっぱりコスパ高いなあ。


焼きたて熱々で美味いし


これだけで結構お腹いっぱいになります。


続いて平べったいメロンパン



初めて食べましたが


サクサクで美味かったですよ。


続いて焼きそばパン



まあ定番のおやつですね。


続いてフジパンのスナックサンド



ブラックカレー


ルーが濃くてスパイシーでした。



続いてセブンイレブンの



アメリカンドッグ



これは間違いありません。


続いてローソンの盛りすぎチャレンジ創業祭


お値段そのまま!47%増量



盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり



むっちゃボリュームあったし


美味かったですよ。


続いて


またまたラ・ムーに併設されている



パクパクのたこ焼き


100円



ついつい寄っちゃいます。


そんなこんなの寄り道して食べたおやつ達でした。