岡山県新見市へ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


本日もエエ天気なので


N-VANでお出かけしました。


気になることがあったので下道を走って


岡山県新見市へ!



先ずは昼御飯←気になること1つ目


にいみショッピングタウンプラザ1Fにある


渋い佇まいのレストランいんでいらへ



岡山名物のえびめしを頂きます。



岡山県ではえびめしはえびめしやが有名ですが


岡山元祖はこちらのいんでいら


メニューを見て



えびめし&ハンバーグを注文


出来上がり!



こくのあるえびめしと肉肉しいハンバーグ


美味いね。



あっという間に完食



満足したら井倉洞へ←気になること2つ目



エエ景観です。



クラシックカーミーティング井倉洞開催中


クラシックな車が沢山集まっていました。


ワクワクドキドキ


一部を生産国ごとに紹介します。


クラシックなアメ車





クラシックなドイツ車






クラシックな国産車







クラシックな英国車






最後はD51



いんでいらとクラシックカーミーティング


どちらがメインの目的なのか分かりませんが


満足しました。