偶然見つけた凄いお店 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

火曜日


通常勤務後夜の会議がありました。


くたくたになって帰宅


本日は先日岡山遠征した時の


晩御飯のことをブログに書きます。


フィナーレパレードが終わり


岡山国際サーキットを後にして


美作市で偶然見つけた渋い外観のお店


来多屋



ホルモンうどんの看板につられミニを止めました。


鉄板を囲んだカウンター席のみの小さな店内


津山ホルモンうどんが有名ですが


近所の美作もホルモンうどんが美味いはずなので


ホルモンうどんを注文



ん?野菜がボウルからはみ出とる!


なんだこの山は…



タレを入れて焼き焼きして


凄い量のホルモンうどんの完成!



タレの入ったつけ汁に浸けて頂くスタイル


苦しかったけれどなんとか完食しました。


美味かったし


常連さんとのやりとりも楽しかったですよ。


偶然でしたが


とんでもないボリュームの


ホルモンうどんを食べられるお店に出会えて


満足しました。