ミニの祭りへ! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


ワクワクしているからか?


目覚まし時計のアラームが鳴る前2時過ぎに起床しました。


本日はいよいよミニとヒストリックカーレースの祭典 OKAYAMA INTERNATIONAL CLASSIC←ミニジャックの日です。


朝蕎麦食べてコーヒー飲んで



早起きしたので下道で岡山国際サーキットへ向かうことにしました。


出発!


テディベア君も一緒です。



下道をトコトコ走って



岡山国際サーキットに到着



ピットへ行き



先ずはお世話になっているショップに挨拶


予選中



レース観戦は決勝ですることにして


出店巡り



かっちょエエね。



ミニのピアス



クラブハウス




オープンモト5 モトクラスに出場する



マグワイヤ


なんか凄そうなエンジンじゃな。



ヒストリックモトクラスに出場する 



ブラバムインプ



グッドウッドクラスの決勝



ショップから出場している45番と7番



レースの合間に散策



肉巻きおにぎり串



100円で買った籠と


カリーヴルスト



食べたらレース観戦に戻ります。


ヒストリックモトクラス決勝



1番楽しみにしていた


オープンモト5 モトクラス決勝



残念ながらマグワイヤは


クラッチの不調でリタイアしました。


耐久クラス決勝



フィナーレパレードに参加



サーキットを走るのはむっちゃ楽しいな。


でも少し雨が降っています。



思っていたより寒い1日でしたが


楽しかったですよ。



ショップのピット



皆さまお疲れ様でした。