やっぱりの理由なし | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

水曜日


昨日までは


休日出勤の仕事帰り


平日の休み


出張帰りと


お外御飯ができる理由があったのですが


本日は普段通りの勤務で


やっぱりと理由をつけた


お外御飯はできません…


少々寂しいけれどまあこれが普通ですね。


仕事が終わり帰り際に見た職場の薔薇



5月18、19日に開催される


福山ばら祭に参戦するかどうか迷い中


どうしようかな?


仕事帰りにちょっと寄り道


地元尾道にある


ミニのショップへ



N-VANで行くのは気が引けると思いきや


そんなことは関係ない気さくなショップです。



1時間程お喋りして帰宅


晩御飯は


えんどう豆とドライソーセージのナポリタンと


新玉葱のスライス


お酒はウイスキーのロック



美味かったですよ。


そんなこんなの水曜日でした。