アウトドアマンになりました! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


予報では天気は下り坂のようでしたが


アウトドアマンになりました。



昨日はまあまあのんびり過ごしたので


2日連続のんびりは勘弁です。


キャンプ道具満載のN-VANで


お気に入りのフィールドへ行ってデイキャンプ


福山市駅家町の蛇円山へ!



いつも使っているスノーピークのSより


大きな焚き火台を手に入れたので


それを使って焚き火開始!



ノンアルコールビールいきます!



昼御飯の


ホットサンド作ります!



焚き火で焼くのはちょっと難しいけれど


なかなかエエ感じに焼けました。



と思ったら予報通り雨…



タープ無しの為軒下へ避難し昼御飯を頂きます。



ウインナーも焼いて頂きます。



昼御飯を食べ終えたら


湯を沸かして



コーヒータイム


エエ雰囲気じゃね。



雲海みたいじゃな。



新緑が美しい季節になりました。



軒下があってよかった



雨模様のデイキャンプ



そんなこんなの日曜日でした。