場外舟券販売所の尾道ラーメン | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

水曜日


仕事帰りにラーメンを食べに行きました。


ボートレースチケットショップ尾道へ



尾道市新高山ににある場外舟券販売所です。


なぜ場外舟券販売所でラーメンなのかと言うと


場外舟券販売所に併設されたお食事処


ごはん家 ろくていがあるからです。


駐車場側からの入り口



チケットショップ内からの入り口



尾道ラーメンを頂きます。



ぷりぷりの背脂が沢山入っていて


美味かったですよ。


私のような


ボートレースを利用しない方も


気軽に訪れられているお店みたいです。


ラーメン以外にも


定食類やワンコインメニュー等


気になるメニューも豊富だったし


夜8時まで営業されているみたいなので


仕事帰りにまた立ち寄ってみようかな?


そんなこんなの水曜日でした。