雨でも乗りました | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

日曜日


雨模様でしたが本日もミニに乗りました。


昼御飯を食べに


本場中国四川料理


又来軒 福山駅家本店へ



昨日四川と言う字を見ちゃったので←四川ダム


四川料理屋さんに来たんです。


メニューを拝見して



色々悩んだ結果

もやしラーメンスペシャル定食を注文

何年振りかに頂きます。



昔はこればかりを食べていました。


ちょっと味が変わったかな?


でも美味かったですよ。


芦田川の河川敷に寄り道



地面がぬかるんでいます…


今一つの天気なので


遠出はしませんでしたが


ミニに乗ってよかったな。


水に弱いミニなので


当然拭き拭きしておきました。