本日は中華そば | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

金曜日


疲れているし


仕事帰りが遅くなったし


昨日よりかなり寒い日だったので


温かい物を食べに本日もお外御飯


中華そばを食べます。


お気に入りのお店


福山市御門町の中華そば専門店 


つたふじ福山支店へ



昨日ミニ乗りさんが行かれていましたね。


先日は中華うどんを頂きましたが


本日は中華そばの並を麺硬めで注文



出来上がり!



背脂がたっぷり浮いている


なんとも素敵なビジュアルです。



黄色い麺はやっぱり美味いな。


焼豚やメンマとのバランスもエエ感じです。


ん?


何時もと味がちょっと違うな。


エエ意味で


優しい味になったような気がしました。