頂き物 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

昼間はまあまあ暖かかった水曜日


本日のブログネタは頂き物


最近ちょくちょくお土産等を頂いたので


私の思い出とリンクさせながら紹介します。


淡路島のたまねぎ物語



私が淡路島へ行ったのは確か15年位前


当時乗っていたホンダ オデッセイで行きました。


続いて京都のさくら



生八橋ですね。


私が京都へ最後に行ったのは確か10年近く前


新幹線で行って湯葉料理を食べて


奈良で宿泊した記憶があります。


続いて通天閣ソースカツ



大阪へはちょくちょく行っていたのですが


私が大阪へ最後に行ったのは確か4年半前


当時乗っていたホンダのスラッシュで行って


お酒飲んで車中泊しました。


関西の頂き物ばかりではありません。


マレーシアのお菓子


POPO Muruku Ikan



おむつの赤ちゃんのパッケージが可愛いな。


昔からある懐かしいお菓子のようです。


本日はチロルチョコレートを頂きました。



そう言えば本日はバレンタインだったな。


皆さまありがとうございました。