3連休最終日は江田島へ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

3連休最終日の月曜日


振替休日です。


おはようございます。



夜に雪が降ったらしく



ちょっぴり積もっていました。


散歩してお腹が空いたので


朝御飯を食べにお食事会場へ



エエ感じのメニューです。



普段朝御飯で食べることのない焼き魚が嬉しいな。



満足して部屋に帰り



身支度を整えて


お世話になった野呂山ロッジを後にし



昨日絶景を眺めることが出来なかった


瀬戸内海国立公園 野呂山兜岩園地へ



まあまあ天気はエエのですが



ちょっと霞んでいました…



本来なら


とびしま海道がくっきりと見えるんですが…


ちょっと残念です。


誰かが作った雪だるまにバイバイして



野呂山から呉市内へ


アレイからすこじまに到着



周辺を散歩









アレイからすこじまを後にし


折角なので島に渡ります。


音戸大橋



倉橋島から江田島へ


島の駅 豆ヶ島に到着しました。



此処で昼御飯を頂きます。


ちょっと鬼が怖いけれど



メニューを拝見


名物の大豆うどんを食べるつもりでしたが



本日最終日の限定うどんを注文しました。


落ち着いた店内の雰囲気を眺めていたら



限定うどんのごぼう天うどんの出来上がり



ごぼう天も美味いけれど



此処は豆腐屋さんだけに大豆が美味いですね。



お土産をゲットして



隣のお洒落なお店へ


MIKIYO




屋上のテラスで



琥珀糖じゃなくて



デザートの


おやつとうふを頂きました。



その後は10円ゲームをしたり



わたあめを作ったりして



楽しんで


ハジマリノテラスへ



シチュエーションに似合わない


おじさん登場



お洒落な空間



先程うどんを食べたばかりなので



此処では何も食べず


チェックだけして帰りました。


少々遊び過ぎたけれど


楽しかったですよ。