倉敷へ | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

金曜日


本日もお出かけです。


倉敷方面へ行ってみることにしました。


昼御飯は福山市駅家町のパン屋さん


リリパットで入手します。



人気のパン屋さんなのでお客さんがいっぱい


美味そうなパンもいっぱい


色々迷って



私はパニーニとししまるにしました。



パンは近くの公園で頂きます。



アップショットと



ルーズショット


具沢山のパニーニ



ししまるは


ちくわチーズパン



外で食べて



アウトドア気分を味わったら


広島県から岡山県へ


倉敷市玉島の二軒屋商店 黒崎市場に到着



激安商品多数







色々買って



倉敷美観地区へ



古民家の2階にあるショップ



景観もエエね。



渋いぞ。



イギリス製のトースター



これ欲しいな。


美観地区を



うろちょろ散歩


おいら登場




倉敷のお酒



阿智神社へ





マステのお店



此処もマステのお店



ん?


何食べているん?



欲しかったけれど


わなかった熊のぬいぐるみ



倉敷美観地区を後にし



晩御飯を食べに


えびめしや 倉敷笹沖店へ



これを頂きます。



メニューは殆ど見ずに


大盛えびめしを注文



出来上がり!



色が濃いのでしょっぱそうですがそうでもない


ぷりぷりのえびがゴロゴロ入っていて



満足しましたよ。


21時過ぎに帰宅


歩き過ぎて少々くたびれましたが


なかなか楽しめた1日


そんなこんなの金曜日でした。