たこパと晩酌 | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


本日も寒いので何もする気になれず


布団の中でゴロゴロしていましたが


昼時になってお呼びがあり


たこ焼きパーティー会場へ!



久しぶりのたこパです。


既に焼き始めていました。


キャベツを乗せて



ひっくり返し



第1弾のたこ焼きの出来上がり!



ノンアルコールビールと共に


カープソースで頂きました。


たこ焼きは大好物です。


第2弾のたこ焼きを焼いている間に焼き芋タイム



でっかいなあ。


ホクホクで甘くて美味かったですよ。



第2弾のたこ焼きはポン酢で頂きました。



第3弾のたこ焼きは


でっかい焼き芋を食べたので


少々お腹いっぱいになった為中止して


デザートの琥珀糖



楽しい昼御飯になりました。


そんなこんなのたこパを終え


夕方から晩酌タイム


よつ葉のゴーダチーズをゲットしたので



ワインを開けます。



ちびちび飲んで晩酌を楽しみました。



明日は何をしようかな?