喉の調子が少し良くなったので… | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

月曜日


昨日までは声が殆ど出なかったのですが


本日少し出るようになりました。


これのおかげかな?


ツムラののど飴



沖縄産黒糖に


桔梗エキスと甘草エキスを入れたんだって


喉の調子が良くなったので飲みます!


以前北海道から送られてきた札幌のお酒


純米 丹頂鶴



エエね。



豊平川の伏流水で仕込んだ


米を使っているんだって


つまみは適当な物がなかったので


ウイスキーを買った時おまけで付いてきた


やきとりの缶詰をパッカーン!



国産鶏肉炭火焼だって


お酒も缶詰も美味かったですよ。


そんなこんなの月曜日でした。