熱があるのにやっちゃいました… | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

土曜日


体調が改善しないので病院へ行きました。


色々検査し薬を処方してもらって帰宅


エエ天気なのに遊べないのが残念です。


布団に潜って静養していたのですがついつい



熱があるのにやっちゃいました…


ベトナムビールのブルームーン!


これ先日のキャンプでも飲みましたが


めっちゃ美味いんです。


つまみはサーモン入りかまぼこ



チーかま えだまめ風味



またもやチーかま



こんなことしてて熱は下がるんかな?


因みに焼酎も頂きました。