たけはら夏まつり 花火大会へ! | 晴れてりゃハーレー

晴れてりゃハーレー

大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

竹原市でたけはら夏まつり 花火大会が開催されるので


行ってみることにしました。


道の駅 クロスロードみつぎ



尾道から山回りで行きます。



快走路を走って


山陽道最高地点横を通過


途中ノンアルと



すいか風パンでおやつタイムをして



花火を見るブチアゲサブ会場



ピースリーホームバンブー総合公園に到着



会場内を散歩します。


まだ早い時間ですがバーが出ている。



飲みたいけれど車なので…


酒かす入りで有名なたけはら焼き



アヲハタのブースではくちどけフローズンの無料配布だって



勿論列に並びます。



3種類ゲット!



花火見物用かな?


嬉しいことに



マットも頂きました。


洒落たカフェなんかも



結構出ていましたよ。



豚串ゲット!



かき氷ゲット!



唐揚げゲット!



燻製卵ゲット!



ノンアルとともに頂きました。


段々と日が暮れてきて



エエ雰囲気に



なってきました。


提灯が



エエ感じです。


会場に入れない車は大変そう。



もうすぐ花火打ち上げ時刻の8時



たけはら夏まつり 花火大会のスタート!




















ピースリーホーバンブー総合公園は


打ち上げ場所から少し離れていますが


なかなか見応えありましたよ。


そんなこんなの土曜日でした。